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■2797 / 2階層)  テキスチャーの種類によるデータ量の違い
□投稿者/ hashik30 (124回)-(2011/10/28(Fri) 22:41:36)
    inostar26さん、こんにちは

    ご意見ありがとうございます。

    そうですね、写真の解像度も影響しそうですね。

    知りたいのは、単色のテクスチャと柄のついたテクスチャの違いなんです。
    解像度でいくと、テクスチャそのものの容量が影響するのでしょうかね。

    とすると、何もつけない状態でモデルをどんどん作りこむ方がいいのかな?
    そして最後に必要なテクスチャを貼り付け完成させるか、さらにレンダリング
    かけてフォトリアリスティックな仕上げるのが順当なのですかね?

    自分でも数百のモデリングしてきた経験がありますが(たいしたモデルでも
    ありませんが...笑)こんなこと意識したことがありませんでした。

    しかし、同僚の社員から質問を受けたのですが、自分の独自の経験しか
    話せません。3DCGはスケッチアップがはじめてで「作法とか」をあまり
    知りません。

    ん〜ん、考えすぎでしょうかね。


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Nomal Re[1]: テキスチャーの種類によるデータ.. / inostar26 (11/10/28(Fri) 20:07) #2794
  └Nomal テキスチャーの種類によるデータ量の違い / hashik30 (11/10/28(Fri) 22:41) #2797 ←Now
    └Nomal Re[3]: テキスチャーの種類によるデータ.. / いさ (11/10/29(Sat) 00:06) #2798
      └Nomal Re[4]: テキスチャーの種類によるデータ.. / hashik30 (11/10/29(Sat) 09:39) #2799
        └Nomal Re[5]: テキスチャーの種類によるデータ.. / いさ (11/10/30(Sun) 18:56) #2800

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