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■2743 / 3階層)  単品のレンダリング
□投稿者/ yasan (208回)-(2011/08/26(Fri) 13:00:30)
    レンダリングソフトと言えど、全てがオールマイティーかと言えばどうなんでしょうか。
    光源は、ビルや家・部屋の内部等なら 太陽光(+α)でいいかもしれません。
    カメラをやられていたのなら 単品撮影の光源 も理解できるかと思います。

    出力サイズにもよるのでしょうが、表面の質感にこだわらなくてもよい場合もあることでしょうし また、単品のレンダリングともなれば質感が重視されると思います。
    そのソフトがマテリアル(質感)の設定が出来るのか否かは、作業時間に大きく関わると思います。
    レンダリングソフトのHPのギャラリー内に、作りたい物に似た物があるかないかを見るのもひとつの方法かも知れませんね。

    Shaderlight の操作方法は Resources から Tutorial videos で分かると思います。
    http://www.artvps.com/index.php
    ソフトを起動させ、マテリアルのスポイトでモデルの表面を選択すれば、『Shaderlight Material』ウィンドの Type: Finish: Bump: を選択していくだけです。
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