コリー株式会社

LINE相談
できます

NEWS
2019年12月17日ホームページをリニューアルしました

新着情報
一覧を見る

一般住宅の
ワンストップサービス

1973年創業以来、住宅リフォームの業務を継続してまいりました。
お客様の「困った・こうしたい」などのあらゆる要望に小さなことから大きなことまで数多く応え、
お家のことは何でもおまかせ頂ける会社になりました。

住宅内の改装、水廻り、大工工事、電気関係、屋根や外壁、外構、
あるいは家屋解体から不動産売買も行っておりますので、家のことは一貫して対応することができます。

それぞれの業務に応じた資格をもち、
各分野のプロフェッショナルとしてのスキルを有した
お客様からの「困った・こうしたい」に応えていける会社です。

こんな工事は
当社にご相談ください

  • 水廻り関連

    水廻り全体の工事の対応をいたします。
    台所、浴室、トイレ、洗面化粧台、洗濯機などの設備工事、給排水工事、それに付随した、床・壁・天井などの張替え工事、照明やスイッチ、コンセントなどの電気工事等も一式対応いたします。

    また、下水や浄化槽の切替え工事、上水や井戸ポンプなどの給水工事、エコキュートや石油給湯器、ガス給湯器などのボイラー工事、太陽熱温水器工事など、水廻りに関するあらゆることに対応しております。お困りの際にはお気軽にご相談ください。

  • 内装工事

    床、壁、天井の張替え、畳や建具工事の対応をいたします。
    フローリングやクッションフロアの張替え、壁や天井材の張替え、クロスの張替え、畳の交換や、襖・障子の張替え、建具の取替えなど、内装に関わる工事等、一式対応いたします。

    また、内装工事に関わる照明の取替えや、コンセント・スイッチの取替えなどにも対応しております。お困りの際にはお気軽にご相談ください。

  • 外壁・屋根工事

    外壁や屋根の塗装、張替え工事の対応をいたします。
    塗装が必要になった外壁・屋根の塗装、または張替え・葺き替え、それに付随した大工工事や板金工事など、一式対応いたします。

    また、雨樋の取替え、窓や外壁の繋ぎ目のシーリング打替えの防水工事、屋上の防水工事などにも対応しております。お困りの際にはお気軽にご相談ください。

  • 外構工事

    フェンスなどの外構や、カーポート・テラスなどエクステリア商品の工事の対応をいたします。アルミフェンスやブロック塀、門扉などの設置や取替え、車庫や物置、カーポートやテラス、ベランダなどの設置や取替え、それらに付随したコンクリート基礎や土間工事、アスファルト工事など、一式対応いたします。

    また、造成や整地をしたい、駐車場工事、樹木の撤去など幅広く対応いたします。お困りの際にはお気軽にご相談ください。

工事メニュー

ACCESS
コリー株式会社 静岡県浜松市中央区大島町1492
TEL:053-433-3808
FAX:053-431-0102