top of page

MTEC CO .,LTD.​

Materials
Plastic products

 

​CONCEPT

​コンセプト

Keyboard and Mouse

豊かな社会と優しい社会の形成に貢献する。

長年に渡り紙製品/プラスチック容器の製造事業を主軸に
業務展開をしてまいりました。今後も「環境と人」が豊かになることを推進できればと考えております。

VALUE​

​選ばれる理由

business concept image of setting a five star goal. increase rating or ranking, evaluation

高品質の企画・製造管理

容器の製造をはじめ、高品質の商品とサービスをお届けできるよう、商品管理については最善の注意を払っております。だからこそ、長年に渡りお客様のパートナーとなり開発をおこなってまいりました。

Wooden little men holding hands on natural green background. Symbol of friendship, ecology

​長年にわたる信頼

お客様に高品質で信頼性の高い商品を手にしていただくために、目に見えない所で様々な工夫をしております。そのような弊社の製品がお客様にどのように役立てたら幸いです。

Cut cost concept. Top view of scissors and red wooden block written with COST on a blue ba

​コスト削減の実現

仕入れに対して妥協しない管理はビジネスを成功させるための要所と考えております。高品質の製品を、お安くご提供できるよう努めてまいりました。原材料や製造工程や物流の見直しなど、トータルでコストパフォーマンスが向上できるよう取組んでおります。

おもちゃの飛行機

​ご要望への迅速な対応

私たちはお客様のご要望に対して、常にスピーディーにご対応することを心掛けております。予測困難のVUCA時代と言われる世界においては、より良い結果を導き出す為には、プロトタイピングやABテストなどのアプローチが有効です。より良い製品・サービスを作り上げるためにもスピードはとても大切なファクトと考えております。

3Dタートルパズル

​環境への配慮

枯渇が見込まれる資源の石油を原料とするポリエチレンを活用しながらも、企業の責任として、代替え材料や仕組みや構造などから考え直し、環境負荷を低減する製品の開発に積極的に取り組んでいます。

Concept creative idea and innovation. Wooden cube block with light bulb icon and question

​新しい価値の創造

モノづくり・サービスを知恵と工夫で進化させることにより、お客様や社会へ貢献でき、ともに豊かな環境が育めればと考えています。多角的な視点を持って新しい可能性へチャレンジして参ります。

​SERVICES

​事業紹介

川下り

​紙製容器

​創業以来、一貫して環境にやさしい紙製容器の開発・販売を手掛けてきました。



 

パーク裏地ツリー

​国内外原料輸出入

​プラスチック製品の原料を国内外へ供給致します。高品質のものからエコロジーなものまで幅広く取り扱っております。

並木パス

​プラスチック製品

​プラスチック製品及びプラスチック金型
の設計・製造・販売をお客様視点に立って企画していきます。
バイオマス・リサイクル材料を積極的に活用し地球資源を守ることにも取り組んでおります。
 

森林

​ポリエチレン袋

​規格品からオーダーメイドまで幅広く対応しています。海外での製造を邦人スタッフが直接管理していますので価格だけではなく、品質・納期の管理を正確にできるよう体制を整えております。​

山から昇る朝日

​CONTACT

​お問い合わせ

東京都港区東新橋2-6-3 昭栄ビル5階

送信ありがとうございました

bottom of page